GAMADAS・・入りますっ!

BLOGお知らせ

2021年6月に発売されたと同時に欠品していた【GAMADAS135F】が5月に入荷するという連絡が入りました!


私自身も製品版をほとんど持っていないので(笑)個人的にめちゃ嬉しいです。

ちなみに発注したのは昨年新発売後直ぐだったので完全に忘れてました(笑)

数自体はそれほど多くは無いですが、少しでも在庫になってくれれば私も遠慮なく使えます(笑)ずっとサンプルばかりだったので背中にロゴが入ってるのを使いたいなあ・・


このロゴが入ってるのね(笑)マルジン製品は社名が入っているんですが、何故かガマダスに関してはルアーの名前を入れてます(笑)何でだろう?

ちなみに先日は愛媛に寺田スタッフからもランカー報告がSNSに上がってました

この釣果はSMサッパミラーというカラーです。


これがSMサッパミラー。一見すると地味な感じですが、まあまあ凝ったカラーではあります。でも・・サッパには斑点がないのでウソカラーです(笑)

ミラー系カラーとしてUK SAPPAから採用されているカラーです。このカラーは若者には全く人気ありません(笑)不思議とおじさん(ベテラン)が好きなカラーと言えます。

おじさんは分かってるんだなコレが(笑)


若者はギラギラ系(ギャル系)が好みです(笑)


おじさんは地味なホロ(黒髪清楚系)が好みです(笑)