再利用のススメ

BLOG開発

マルジンのUKシリーズは結構リサイクル出来る製品が多いです

貧乏性のサラリーマンアングラー上がりなので、物作りはそうなっちゃいますね

今回は検品ではねられたUK BAIT7に、他のワームのテールを移植しちゃいます


UK BAIT7へUK SHADWORMのテールを移植したケース

うーん・・これだけボディとテールのバランスに差があるともしかしたら泳がないかも・・?


UK BAIT7にUK IWASHIWORMのテールを移植

サイズ感的にしっくりと来ています。これならきっと良い動きになるんじゃないかな?もっとボディを長く、テールの根元だけでくっつければ更に良しですね

これも同じケースですが・・やはりテールの根元だけ交換した方が良いかも?

あとはピンテールワームのテールを移植すればスレた個体へも効く「スーーーー」っていうストレートアクションになりますね!

ん?いや、、それは専用を作って出したい(笑)