縦ホロ一族

BLOG四方山話

紀元前から島原半島でその勢力を拡大し続けている豪族「島内一族」

その血を受け継ぐ島内テスターの提案で生まれた「島原ブラック」
GAMADAS135Fのオンラインカラーとして採用されています。

特徴は縦ホロを活かしたギラギラ仕様。若さの象徴のようなカラーです(笑)
彼の要望はとにかくシンプルです。「縦ホロの煌めきを邪魔しないカラー」でした。背中は薄いブラックでなるべくホロに掛からないようにし、腹側はクリア。必要以上の光を取り込まないようにしています。

でもギラギラさせたいなら背中もクリアにした方が・・そう思ったんですが、そうではないと・・。この辺は結構話し合ったんですが、背中のクリアブラックはマストでした。


こんな感じで透けていきます。


背中の文字は最大限デカくしました(笑)

このカラーで・・

めちゃデカいのを仕留めまくっている島内テスター


考案者ならではの自信に満ち溢れた結果ですね

こういう事の積み重ねが成長の過程には必ず必要です。

それが無いと・・ただのテスターとかモニターとかで終わっちゃいます。そういう経験を与えられないメーカーはただ物を配る側であり、貰う側はただ物を貰うだけになります。最近はそんな思慮の浅いメーカーが多くなり、石投げたらテスターモニターに当たるレベルになって来ました。

マルジンは地味だけど実力勝負のスタッフに恵まれながら、コツコツコツと全員バント作戦で頑張っています(笑)

でも・・そろそろ4年目も終わる。

誰かホームラン打ってくれんかな?(笑)

そういえば・・


9月発売のルアーにも早速採用されています!