JIN VIBE

お知らせ

ようやくJIN VIBEが店頭に並びました!

思えば昨年の今頃・・

起業前から個人的にテストしていた鉄板バイブ

「まめさん」をテストしていた時にサンプルで作ったチタン板のバイブ

その時は0.4mm鉄板まで作ってみましたが、アクションも釣果も抜きん出てはいたが手で曲げられるほどの柔らかさ・・

使い込んでいくとチタンに貼ったウェイトが剥離してしまう・・

では・・と突き詰めていく事はあえてせずに、追加テストを見送りました。

その鉄板バイブが発売とあって・・ちょっと感慨深いものがあります・・

60mm 18g 全10色 ¥1,300(税別)

薄々鉄板でキレが増したアクションですが・・レスポンスが良すぎるとある弊害も出てきます。それを利点に変えたのがこのJIN VIBE。

目玉は「マルジンアイ」

ヘッド張り出しは嶋田的鉄板の象徴

ツインアイを採用
前は「通常使用」、後ろは「ボトム専用」

真冬の中海にて・・

製品版初ランカーは俺だ!と息巻いてましたが鶴さんに先を越されました(笑)

 

もう大半のカラーが在庫切れなので店頭で見かけたらお早目に!