UK SHADWORMイベントカラー2

イベント

マルジンオンラインサイトにて、代引きでご注文頂きました皆様。
発送が遅れて大変ご迷惑をお掛けしております。

ご注文頂いた皆様へはその他決済に関してのご案内及び、代引き決済の進捗状況をお知らせさせて頂きました。

何卒よろしくお願い申し上げます。

 

にいがたFショー用に準備していたUK SHADWORMのイベカラ

あまりにも少量過ぎた事と、バルクで来るので変なクセが付きまくり。
結局1本1本お湯に浸けて形の修正をやってました。

それならば・・と、ちゃんとパッケージ入りで、しかも製品版と同じように4本入りを作ろうという事でしっかりと準備しました。

4月6-7日に夢メッセみやぎで開催されるフィッシングショーin東北で販売です!

これがその製品版です。便宜上、#32 CLクリアカラーという名前になります。

今回はラメ減80%なので、透け感重視です。多分こちらの方が塗った時の差が出やすそうですね。その分、センスが問われます(笑)

良い感じですね🎵

テールだけドブ漬けしてもオサレーな感じ

でも・・

やはり・・

アレを・・

ケミホタルですね。これはルミコですが、ワインド用というのがあります。ちょっと小型でドリルタイプですね。そちらの方が挿しやすいんですが、光量はこっちの方が上です。やってみた感じだとワインド用がやはり実用的。

挿してみたらどうなるか・・?

ヤバい感じに(笑)UVとかグローも悪くはないんですが・・UVはホントか?という感じだし、グローは光らすのがちょっと面倒・・(でも秋はグローを出す)
やはりケミが一番かな?

ちなみにローガンな人は、クリ・・に色を付けてから挿すと良いです(笑)
私はすでに見えません(笑)

 

更に・・イカパターンならば・・

テールカットも面白いかも?

でも間違いなく・・・泳がないと思います(試した事ない・・)
古くなったUK SHADWORMで試して下さい。

 

このイベント限定カラー。今回は50パックを空輸で送って貰いました。

あと少し作ってますが、それはWEB用などで販売します。

でも・・現地売りは送料掛からないのでお得かも?

パッケージ表面に920円とミスプリントされてますが・・実際は980円(税別)となっております。しかしイベント時には税込で1,000円にて販売させて頂くつもりです。

宮城県は磯マルシーズン開幕中との噂が・・

磯マルにはUK SHADWORM(笑)プラグを投げ倒した後に投げるも良し、とっとと釣るなら最初に投げるも良し。つまらないほど釣れちゃいますが、「何で釣るか?」に拘ってない方には是非このルアーを!