UK BW170F追加サンプル

BLOGお知らせ

量産金型で作ったサンプルを各自に配布したんですが、数が無いので1人1個という可哀想な事に・・

貧乏会社のスタッフになるとこうなります(笑)

失くすと裁判が・・という恐怖政治から皆を解放する為に追加費用を出してサンプルを再作成しました。こういうのって工場からしたらラインを止めるのでめちゃ鬱陶しい話です(汗)


各5本追加で発注しました。まあまあな金額ですが、気持ちよく釣って貰う為の投資だと思っています。

前回配布した以外のカラーを各自3本づつ渡す為に希望カラーを募ると・・


島原ブラックが大人気(笑)

それもそのはず・・


島原ブラックだけに島内さんが怒涛の爆裂釣果を叩き出しているのを、スタッフLINEで見てますからね(笑)

これが秋なら多分・・


マットチャートが1番人気です(笑)

地域と季節で欲しいカラーが変わるんだなあ・・


今回のサンプルは前回PBペイントボラに入ってなかったクリアホロを入れました。ちょっとの差ですが、モチベーションが大きく変わります(笑)

まだ値段は計算してませんがマルジン→工場の直結なのでUK BBよりは値段を落とせます(利益削ってです)。付き合いのある工場で最も高い値段の工場なので利益はかなり削られますが、仕上がりや納期はかなり正確だし技術も上です。

大型ルアーはタングステンも大きなのを入れたりするので結構大変です。でもウェイトでスペースを取るとアクションに影響が出たりします。マルジン製品はアクションが売り?だと思っているので幾つもの工場を使って作り分けています。

今の時代、リスクヘッジにもなりますしね!

 

ちなみにですが・・QPEN発売記念の企画が終わったら・・

このUK BWの企画もやります!お楽しみに!