UK BIGWAKE170F 2/2

BLOG開発

そして1年を掛けてテストを実施し、いよいよ2021年初頭に金型試作品へと移行していきます。簡単に書いてますがあらゆるルアーが同時進行(他社品もあるしね)なのでiPhoneのテストデータ帳は真っ黒です(笑)

まず金型試作で作ったのは・・


ボーン系素材からスタートです

ウエイトはこの試作1年前に3Dプリンターで決定しましたが、内部構造に少しスペースを設けています

誤差はほとんどなく作れていますね。


ボーン系試作品の釣果はやはり素晴らしく、いよいよボーンだよね・・という空気が漂ってきましたが・・


このアクションとレンジ感をキッチリとABSで出せばいいんだろ?と意欲が更に高まってきます

ここから地獄が待っているとは知らず・・(笑)

 

3/3へと続く・・。