UK SHADWORM2019新色!

お知らせ

振り返ると・・発売からまだ3ヶ月ちょっとしか経過してないんですよね・・

細々とやっているにしてはそこそこ健闘してるんじゃないでしょうか?

シーバスをワームで・・

やる人はやる・・やらない人はやらない・・という領域に切り込み、初めてワームでシーバスやってみました・・というアングラーの声を各地で耳にするようになってきました。新規開拓は上手くいったんでしょうか?

耐久性が異常に高く(笑)コスパ最高との評価を頂いております。

それはメーカーにとっても・・釣具屋さんにとっても・・頭が痛い評価ですが(笑)

釣り人が喜んでくれるなら(いや、その後ろに居る大蔵省が喜んでくれたら・・)

大成功・・・という事にしてください(笑)

 

そんなコスパ最高のUK SHADWORMに新色が追加されます。ワームは新色出してナンボです。

今回も釣れ線カラーも採用です♪

ナノハナ

カワコノシロ

チアユ

アカキン

コンスターンG

ナノハナ

デイゲーでも・・

チアユ

UK SHADWORMは期待を裏切らない!