イベントカラーって?

BLOGお知らせ

他社さんと違いマルジンってオリカラってほとんどやりません・・

っていうか出来ません(笑)

そこで考えたのがブランクを作るってこと

何か・・自分の好きな遊びカラーとか作れてめちゃ楽しい!

そこで・・

イベントの時限定カラーってやってみようかな?

ということで・・

9月18日(日)ポイント高砂明姫店様でのイベント・・

毎度毎度何の工夫もないマルジンブース・・

思い切って・・イベント限定カラーというヤツを作ってみました(笑)

しかも今週発売になったばかりのUK BW170Fで(笑)

塗って目ん玉付けてリングと針付けてパケ組み立てて・・

めちゃ面倒やないかい(笑)

これまで一度もやった事ない感じのカラーです(笑)単純なカラーですが、まあまあ思い切ってみました。

名前は・・オールキャンディ(笑)名前はベタです。最初は三色ゼリーでJANコード登録してたんですが、何やそれ?って自分でツッコミ入れながら変更です。

ついでに・・

QPEN118Sでも作っちゃいました(笑)

そして・・

こんなカラーも。これは関東スタッフの要望で。品川のイベントとかなあ・・

でも売れ残ったらどうするんやろ?(笑)