GAMADAS135F今月入荷決定!

BLOGお知らせ

今月久しぶりに入荷予定のGAMADAS135F。

今回は新色無しです。

まだまだこのGAMADASが浸透しているとは言えないので、今はまだ新色だけにフォーカスが当たるのを避ける狙いです。

このルアーは本当に良く出来たミノーだと思います。

自分で言うのもなんですが(笑)

超激流の中でもしっかり泳ぎ、安定した飛距離に抜群の釣果・・

テスト期間中に2本のメーターシーバス、世界記録級のヒラメをキャッチするなど、恐らく現在発売されている多くのミノーと比べてもトップレベルの釣れているミノーだと思います。

勿論自分の中では(笑)

ルアーの性能差が如実に現れる磯ゲームでもその性能をいかんなく発揮します。

多くの仲間に鍛え上げられたこのミノーは・・

GAMADAS(頑張る)という名を冠し、今も頑張ってます(笑)

今朝は寺田テスターと瀬戸内シーバスを。

ベイトが抜けて厳しい状況でしたが、新たなアプローチが功を奏し、何とかキャッチ!60cm後半サイズですがめちゃめちゃ引きました!

安定の目線外しな寺田テスター(笑)

次のGAMADASも幾つか進行中ですが、まずはこのオリジナルGAMADASでミノーで釣る楽しさを体感して欲しいです。

初回限定のDCLドクリア以外、全10色です!秋のハイシーズンに間に合いました!