マルジン スタッフ監修カラー④

BLOG開発

いよいよスタッフ監修カラーも最終へ・・

本当は嶋田監修カラーもあるんですが・・売る予定の無いカラーなので表には出ません(笑)

大トリを飾るのは・・

千葉スタッフの山内スタッフ

ここ最近・・ダイワ忖度で忙しいので(笑)マルジンも頑張ってほしいです・・

実はこのカラーだけ通称がありません(笑)何とも・・表現出来ない彼独特なセレクトになっています

全てのカラーで透け感を出し、とてもワームのカラーとは思えません

唯一未だに型が出ていないカラーではあります(笑)

あと1日時間が欲しいとの事なので、生温かく見守っていようと思います(笑)そして唯一のクリアテールです

ラメも一切排除した「塗る」事を義務付けられたカラーになります!

 

個人的に言わせて頂ければ・・私が一番気に入ってカラーなんです!

これはUK BAITにも採用したくなるカラーですね。

さあ・・出揃いましたスタッフカラー4種!

「釣具のポイント 小松島店」でのオープニングからいよいよ販売開始です!

 

ちなみにどのカラーが誰監修かは、スタッフにもこの記事が初公開でした(笑)

社内忖度を許さないマルジン憲章

 

この中から2カラーは脱落し、来年春以降には新たなスタッフ2名が入れ替わりでカラー選択権を得ることになります!

 

誰が消え、誰が残るか・・

 

それを決めるのは皆様です(笑)