瀬戸内ショア鰤ゲーム

BLOG釣行

2022年も青物天国でした。

この傾向は年々高まってきています。完全に海が変わりましたね。

もう受け入れるしかないと思います。

私は10年前から受け入れています(笑)

2022年最後の青物はご近所で・・と思っていましたが、久しぶりの複数人だったので山口へ。最初のポイントはサワラ祭りの中、ルアーがギリギリ届かない(笑)1番乗りでしたがあえてウェーディングせずに陸っぱりを選択したのはナブラ撃ちを待ってたんですが(笑)良い狙いだったんだけどなあ・・

ヤズからヤズハマクラスがメインなポイントへ移動、そんな中まさかの鰤サイズがヒット(汗)ルアーはガマダス135Fです。ファイトの途中でフロントフックが伸びて横に掛かったのでファイトタイムが長引きましたが何とかキャッチ!

良い締めになりました!

SAMURAI HOOKが粘ってくれました!・・が、結構ギリギリでしたね(笑)

プリプリボディのめっちゃ重たい魚でした。

新潟からお越しのお二人も楽しんで貰えました!