中海開幕です♬

BLOG開発

今年もやってきました中海ハイシーズン♬

GWを中心として始まるバチパターンを皮切りに、境水道からのサッパパターン。これが中海爆発の合図になります。

今年は残念ながら水道からのサッパパターンはもうちょい?な雰囲気ですが、コノシロも西進して少しづづですが良い雰囲気なってきました。

今年は出し抜きで既に宍道湖内での猛爆を済ませたようですが、あえての振り出しに戻る?中海ゲーム。

そんな中、今年はちょっと攻め幅が広がり面白い展開が可能になっています。

それが・・


上からUK BP、UK BW、UK BBの 「B三兄弟」

0cm〜30cm未満を攻略する為の3種の神器です(笑)


バコンッ!とTOPでUK BPお祭りを堪能しつつ・・


水面上じゃないな・・だったらUK BWで1枚噛ませてみようじゃないか・・でドスンッ!


ベイトがコノシロならUK BB必殺のスライドアクションで仕留めようじゃないか!でドガーンッ!とランカー!

表層30cmの聖域を強気のルアーで完全に攻め切るセットが完成しました。

共に発売は8-9月ですが、秋のハイシーズンにはど真ん中で間に合いまチュ💖

UK BPのPって何ですか?って仲間から聞かれるんですが・・

ビッグペ◯スですって答えてます(笑)