UK SHADWORMを語ろう〜強靭化計画〜

BLOG開発

壊れねえ・・全然壊れねえ・・

最初のサンプルから数倍の強度を手にしたUK SHADWORM、、

同時にジグヘッドもシーバス用ジグヘッドとして最強レベルを目指す


琵琶湖レベルで使うバス用太軸フックを採用・・それでもPEラインを使う事が前提となるので、フックに掛かる負荷は相当なモノ。世界記録級のシーバスでもまず問題無いだろうとは思いますがさて?どの程度までイケるのか?

ちなみにジグヘッドの最初はコレでした


こうすれば重たいのも作れますが・・


SHAD系ワームといえばやはりタイ系ですね!


私は違う意味でタイ系ですが(笑)グルーパーには無敵な強さです。周囲に居たロコアングラーも驚きの有効性。帰りに手持ちのジグヘッドとワームを全て配って帰りました(笑)


10kg超えのバラマンディにもビクともしません(笑)私は釣った事ないですが、高知で小型アカメが結構釣れるらしいです(笑)

でしょうね(笑)


ブリクラスも楽勝


UK SHADで(笑)


普通に釣れます(笑)


真鯛には流川ブラックが効果的です!


ハタ系は東京オレンジですね♬

ワームだけでなく、ジグヘッドも強靭化に成功しました!