ブレードって奥深い

BLOGテスト

UK SPIN21をテスト中にハマったブレード沼・・

実はUK SPIN14でも深い深い沼に・・静かにハマってます(笑)

完成はしたんですが、発売を延期してでも確認したい事があって・・


それがブレードサイズ

マルジンブレードは大中小で表現しようと(笑)変な表記ですが、現在は「中」しかありません(笑)

なのでUK SPIN14にはこの「中」を採用する予定だったんですが、何かしっくりこないというか・・もうちょっと何とかならんのか?みたいな(笑)

という事で・・「大」に挑戦しています。


コレがUK SPIN14です・・


ちなみに出す予定はないんですが(笑)、UK SPIN28というのもあります・・

いつもの悪い癖ですね・・同時にやろうとするって(笑)

SPIN28は離島遠征する心の為に作ろうとしたんですが、本人が全然釣りに行けてないのでペンディングしてる訳です。


上から28g、21g、14gです。今は同じブレードですが、14だけは試してみて判断したいと思います。ちなみに28gは「大」がきっと良いはずです。


宍道湖シャローの為だけに作った14gですが(笑)、全国のシャローエリアで大活躍する事間違いなし!です・・


発売を延期してもう一度この夏にじっくりと試してみます!

ブレードのサイズやデザインってホントにめんどくさい・・

適当にやると大怪我する代表ですね。