準備の準備

四方山話

月末頃にはUK SHADWORMリアルカラーの受注が開始されます。

ホームページ上では本来本日解禁だったのですが、デザイン会社の皆さんが急ピッチに仕上げていただけたので、先週解禁となりました。

先のスタンダードカラーは、あくまでも過去の実績高いモン順・・みたいな感じで、スタッフと共に選んだ7色。

今後はこのスタンダードカラーを中心に、リアルカラーが増えていく感じかな?

でも・・リアル塗装するのにラメをめっちゃ詰めたカラーだったりと・・

ちょっと勿体無いことしたような(笑)

でも色んなことを勉強途中なので、そこはご愛嬌・・という事で・・。

20年近くあらゆる釣具をプロデュースした割には、今だに勉強することだらけ。

お金の無い会社なので(笑)基本的に外注もしますが自作も多いです。

展示会用の製品パネルやプライスカードなども自作です。

色んな方々のご指導ご鞭撻のおかげさまで、何とかやっている感じです。

 

さてと・・今日は原爆の日。

8月6日の前後は釣りしないと決めているので、今夜も自宅で広島ならではの記念番組を観ながら時を見つめ直します。