マルジン創業1周年・・・でした(汗)

BLOG四方山話

気が付けば・・・

実は昨日の16日はマルジン創業1周年記念日でした(笑)

カミさんに指摘されて気が付きました・・

なんの企画もなくごめんなさい・・

もう・・忙殺されてまして・・

昨日は午前中に色んな手配をかけて、出荷して・・

昼から翌朝4時までシマノ仕事であらゆるテストと打ち合わせ(という名の焼肉)を。

今日も朝から急な出荷作業や各種手配、イベントの準備に追われています・・

明日はかめや米子店様でKSBスプリングのイベント

アピアやシマノやダイワなどなど・・

メットマンの遊びに来るみたいなので夜は焼肉だな・・(笑)

 

振り返ってみるとマルジン初のプロダクトが世に出たのが昨年10月初旬

まだ8ヶ月ほどしか経ってないんですよね・・

先月は初の決算を迎え、マルジンの立ち位置や向かう方向などを改めて確認出来ました。目標は高く・・といきたいんですが、会社としての目標よりも個人としての目標が優先です。まあ・・個人の目標が会社の道標になるんでしょうが。

それでも多くの人に支えられて小粒な会社ではありますが、皆様のお陰で日々楽しく仕事が出来ています。

商売っ気が全然無いね・・と言われたりもしますが(笑)

人生50年は一旦終えたので、残りの50年(どんだけ長生きするつもりなのか?)は好きな事を集中してやっていきたいと考えています。

勿論バスプロへの道もそのひとつ。(まあまあ大変です・・)

そんなこんなで未だフラフラしているマルジンではありますが、やりたい事優先でこれからも楽しんでいきたいと思います!

 

今までの1年ありがとう!

これからの1年よろしく!

 

株式会社マルジン 代表 嶋田仁正