いよいよ発売へ!

BLOGお知らせ

UK SHADWORMに次ぐ、第二弾にUK WORMシリーズ

UK IWASHIWORMの入荷が来週末に迫って来ました!

来週からしばらく海外なので、帰国次第なる早で出荷作業に入りますが。ご注文頂いたお店には再来週半ばには届く事と思います!

上がUK SHADWORM、下がUK IWASHIWORM

長さは0,1インチ差、ウェイトは1g減となります。

しかし画像の見た目以上にサイズ感は異なり、よりクリアランスが向上した事により飛距離もアップし、沈下スピードも早くなった事でボトム攻略も容易になりました。

アクションは同じ全身ハイピッチロールです。ですがIWASHIの方はよりタイトにハイピッチロールします。

“ロール神”の異名のままにその激しいロールアクションがもたらすアピール性能は格段に上です

そのロールアクションはイワシを主とした群れるベイトに有効だと思います

例えばイカナゴやイワシ、アミなどに着いたシーバスに有効を確認しました

しかしイナっ子やサッパなどに着いたシーバスはSHADWORMに方に軍配が上がりました。

やはり「波動」の差だと思います

マルジンワームのコンセプトはデイ、ナイトに囚われないこと

魚種は問わずです

実際にメバルなどへも効果的です。

カラーは全8色ですが、イベントなどで販売するイベカラも4色用意してあります。入荷は同時ですが、こちらはイベントやWEB用になります

同じシャッドテールですか?と思われるでしょうが、使ってみるとビックリします!拡散し過ぎない波動のお陰で完全に使い分けが可能になります!

 

UK WORMシリーズ第二弾のUK IWASHIWORM!乞うご期待です!