さあ来い!UK BB160F!

BLOG釣行

表層、水平浮き、ダイペンアクション・・

圧倒的な釣果、圧倒的な飛距離そして圧倒的な使いやすさ。

最初は似たような海外製ルアーがあるよね?と言われたこともありましたが、使って頂ければその差は歴然。

全く別物ですよね。

だってゼロから仕上げていったルアーですから。

その後もパケ裏の文字だけ読めば似たようなコンセプトのルアーも出ては来ましたが、釣果も含めモノが違います。

船からも陸っぱりも、デイもナイトも・・使うステージは選ばずに釣果を出し続けています。

更に言えば魚種も問わず・・

とか(笑)

とか(笑)

など(笑)120cm近い鰤と水深50cmでファイト(汗)

置いてあるお店が少ないという声を多数から頂きます。

確かにマルジン製品が置いてあるお店というのはルアーが置いてあるお店の数からしても全体の40%位かな?と思います。

そろそろオフィシャルサイトでも販売も始めたいと思います。でも定価になりますが・・