扱いやすさNO.1?

BLOG釣行

先週発売となったPEライン専用デザインのUK BIGPEN150F

追加色のASMオールシルバーメッキとAGMオールゴールドメッキも来週には店頭へ並ぶはずです!

品川イベント後に、東京湾ボートシーバスをシマノ動画撮影で行ってきました!

全てがお見せ出来ないので(笑)今回は紹介出来ませんが・・この模様は来年夏には公開されます(笑)

という事で・・「では上がりましょうか?」船長のアナウンスからもうふた流し・・をして頂き、マルジンアイテムを投入してみました!

皆で素早くルアーを結んだのは・・UK BP150F!

その数投目から怒涛の連発・・

ハンドルだけを使用した所謂デジ巻きでドカンっ!とナイスサイズ!あまりに簡単に釣れちゃうので(笑)携帯で動画も撮ったんですが・・良く考えたら使えません(笑)

ちょうど来週発売になるASMオールシルバーメッキでいきなりのランカーも!

せっかくだから・・とカメラマンもチョイ投げしてみたら・・初めてペンシルルアーを使ってもめちゃめちゃ綺麗なドッグウォーク(笑)ええっー!何か自分が上手くなったみたい!と驚きながらこれまたヒット(笑)

サイズも大半が75〜80前半の型揃いで面白さ抜群!

その圧倒的な飛距離もズバ抜けた釣果の一助になったんじゃないかな?

ヤバいヤバい(笑)これはヤバい!最後はトリプルヒット連続で大満足!

UK BP150Fはこれからが本番です!置いてあるお店は少ないですが、お店から注文頂けたらなるべく対応していきます!