全てのクリア星人へ

BLOGお知らせ

有明海の若者達が口を揃えて呟く・・

クリアクリアクリアクリアクリアクリアクリアクリア・・・

クリア星人が闊歩するこの時代?

クリアカラーを四半世紀前から推奨してきた私としては・・

当時契約していたメーカーさんで「クリアカラー作りたいです、何も塗ってない完璧なクリアアラーを(いや最早カラーではないけどね)」とどれだけアピールしても、クリアホロを貼らせてくれたらとか?ラメ入りではどうかとか?

メーカー側はドクリアを作りたがらないんです(笑)

ある方にこう言われました・・

「ホロを貼り、沢山色を使ったカラーと何も塗ってないただのクリアが同じ値段なんてお客さんが納得しますか?」・・・と。

確かに(笑)

こんな話をクリア星人達にしても到底聞き入れてくれる訳もなく・・

結局クリアを作らされる羽目に(笑)

UK BAITシリーズ・・UK SPIN・・GAMADAS・・UK BB・・

そして今回のQPENはレギュラーカラーではなくブランクで・・

 


完全なる無垢(いや、何もしてないだけ)のQPEN118S

目玉もリングもフックも外し、パケもバラバラのまま・・

完全なる無垢(いや、何もしてないだけ)のルアー・・

オンラインで売るのか?それとも10個位をプレゼント企画で配るのか?

どうしたら良いと思いますか?