2020年プロダクト「UK BAIT15新色」

お知らせ

2019年7月に発売させて頂いたUK BAIT15に新色が加わります。

カワコノシロ

UK SHADWORMに採用されているカラーですが、個人的にかなりお気に入りです。コノシロサイズのルアーではありませんが真っ先に採用を決めました!

リアルカタクチ

UK IWASHIWORMに採用しているカラーです。最初に色決めする時に結構悩んで作ったカラーです。オールマイティに活躍してくれるカラーで、ラメ多めなのでロールのピッチが結構早くなります。デイゲーム向きですね。

チアユ

UK SHADWORMに採用しているカラーです。幾つかあるサンプルカラーの中で最後まで採用するかどうか悩んだカラーでしたが、このサイズ感にはぴったりなカラーという意見も多く、採用としました。

リアルマイワシ

UK IWASHIWORMに採用しているカラーです。こうやって振り返ると・・なぜブルピンをレギュラーカラーに採用していない事に驚きます(笑)
凄く綺麗なカラーですね

ナノハナ

UK SHADWORMに採用している人気のカラーです。デイ&ナイトに関わらず使用出来るカラーだと思います。

今回はこの5色をレギュラーカラーとして販売予定です♩

受注開始時期は来年早々になります。

他にイベント用のカラーを2色作りました。
どこかのイベントで限定販売したいと思います!