マルジン スタッフ監修カラー①

BLOG開発

マルジン スタッフが監修したスタッフカラーシリーズ

鳥取島根スタッフの「ハマキョウ」こと、浜田スタッフが監修したのがコレ、、

通称「ブルピン」カラー(笑)

最早卑怯としか言いようがないカラーです(笑)

全てのフィッシュイーターが好きなカラーではないでしょうか?

なぜにコレがレギュラーカラーに無いのか?

完全に私の凡ミスです(笑)

 

そもそもブルピンってプラグのカラーですよね?

イワシっぽいカラーは作ったのにブルピンには全く考えが及ばなかったわけです

今回のスタッフカラーを4名のスタッフに依頼した時に、お願いしたのはレギュラーカラーには無い雰囲気を求めたのですが・・

確かに・・欲しいカラーではあります(笑)

彼らには事前にサンプルを作って配布してあったのですが、真っ先に釣果を報告したのはハマキョウでした

まあ・・めっちゃ釣ってるようです(笑)

私も愛用しています(笑)

このカラーのコンセプトは・・もう必要ないですね・・

染料を上手く使い、マルジンカラーの代名詞である透け感をしっかりと出しています。こうするとリアル感が増し、デイ&ナイトに関わらず効果的な手法です

中央付近にコア的な要素を含む追星を入れたのは中々な味わいかと?

ベリーはプラグ系より明るめな顔料のピンクを採用しています

各スタッフがLINEを通じ、絵に描いたり写真を用意したり、他社品を買ってきてサンプル用に提供してくれたりという中で、このカラーだけは・・

 

「じゃあ、ブルピンで」

 

・・・・の一言で完結したカラーです(笑)

「ぐっ、、ひ、卑怯者ー!」と思わず叫んじゃいました・・