SPIN祭りの終わりが見えない・・

BLOG釣行

この秋・・

UK SPINシリーズ祭りの終わりが見えない程に釣れまくっています(笑)

幾つかポイントを変えてもそれは同じ・・


相変わらずチヌの活性は高い・・


同時にシーバスも好調です!サイズはバラバラで70クラスが中心ながらもたまにランカークラスが混じる展開


UK SPIN22でガッツリとランカーサイズ!至近距離のエラ洗いが超キモティー!ですね。

途中からフォールバイトが一気に増えてきたので、針を一つ追加・・

からの怒涛の入れ食いモードに突入です!

三人で数えきれない程のチヌをキャッチ!


気付けば・・スローリトリーブ革命の天敵「フグ」に齧られる(笑)
それでもアクションに全く影響なし(笑)それくらい安定感のあるバランスなんです!


あっ💦俺も齧られてました(笑)もう全く気付きません・・当たりもないですし・・恐るべしステルスフグです・・


共にSPIN14ですが、ブレードは右の方が本番の14サイズに採用されたサイズです。

来年春に発売予定でしたが・・早ければ1〜2月にも発売です!

中海の冬パターンに間に合えばドンピシャなんだけどな!