SNSで入荷情報が続々と!

BLOG釣行

先日納品させて頂いたUK BAITシリーズ。

今年はBAIT7が4色、BAIT15と21が2色の新色追加となりました!

そんなUK BAITシリーズ・・スタッフ達にコレ投げて釣れなかった魚は居ないとまで言わしめためちゃ釣れルアーです!


鯖ってデイゲームでもバイブで食うんだろうか?そんな疑問は1投目で払拭です。ただ・・やはりカラーは完全に選んでいました(汗)


UK BAIT7から21まで・・満遍なく投げて満遍なく釣れますが・・

やはりカラーによってムッシュムラムラです。圧倒的にリアル系が強く、かろうじで天草ブルーまで。何のどこを見てるんだろうか・・


潮や流れに当てていき、スローにリトリーブもしくはリフト&フォールで誘いますが、それも時と場合でバイトが出るかどうかの境界線になりました。


なんかバイト減ったな?と次の一手はUK SPIN22です!当て潮で境目をリフト&フォールでドスンっ!コレまたリトリーブではバイトすらありません(笑)


って事で・・こちらに方もバッコバコです(笑)ブレードルアーは鯖避けにもなります。ブレードに針を付けなければ・・です。

ライトタックルでまた遊びに行こうかなあ・・