UK JIGHEADホロ仕様

テスト

仲間がやってたのを見て面白いな・・という事で早速真似してみる

それがコレ・・・UK JIGHEADにホロ(レーザー)シート貼るチューン法

市販のホロ(レーザー)シートをただ貼るだけ(笑)
シートに関しては出来るだけ薄いものを使用し、出来れば貼った後にウレタンコーティングすれば更にクオリティアップです!

UK IWASHIWORMへの装着例です。UK SHADWORMにはオンライン用でラメクリアがありましたが、今はもう売り切れで欠品しています。再販はもう無いので今はこのUK IWASHIWORMだけしかクリアはありません。これはDCLというフルクリアバージョン。来期はSHADWORMにもこのDCLを採用するつもりです

太陽光を当ててみるとこんな感じに。かなり美しいです!

今回は腹側にもホロを貼ってみました。UK JIGHEADは側面も腹側も上も平な形状に設計してありますので貼りやすいです

近いうちに水中でフルクリアのルアーがどのように乱反射しているかという動画をアップしたいと思いますが、クリアがいかにアピール系なのか?という事がよく分かると思います

今後はJIGHEADのホロバージョンが製造可能かどうか模索していきますが、塗装は可能でした