UK SHADWORM初めての夏

お知らせ

なんて書けば・・春だって初めてでした(笑)

UK SHADWORMの発売は昨年10月初旬のこと。

10ヶ月近く経とうとしています。

お陰様で多くの方々にご愛用頂き、初めてシーバスをワームで釣った・・という話も良く聞くようになりました。

UK WORMはこれまでワームで釣るのはちょっと・・というアングラーに対し、門戸を開くことが目標だったので、そのもくテクは達したかな?と思います。

次なる目標は「ワームローテーション」の確立。

シャッドワームからピンテールワームへ・・という単純な発想ではなく、プラグ同様にワームもローテーションしていく・・という考え方です。

ちょっと前にバイブレーションのローテーションを定着させよう・・という発想と同じような考え方です

 

そして最終的な目標は「スローリトリーブ革命」を完遂させること

おじさんには最高の釣り方です(笑)

最初のUK SHADWORM

これが記念すべきUK SHADWORMでの釣果第一号・・昨年の4月です。

UK SHADWORM

#02レッドギルは諸事情により廃番となりましたので現時点で全15色となります
(クリアカラーはイベント及びネット販売のみです)

顔の造形から鱗模様まで・・

リアル系は鵜まで食ってきます(笑)

皆様にとっては初めての夏ですが、私達は昨年の夏に爆釣を経験していますので、その釣果は折り紙付き。

UK SHADWORM初めてに夏・・

お近くのお店で欠品していたら是非店員さんに忖度願います(笑)