お詫び

BLOGお知らせ

今月発売となりました「UK BW170F」

発売前からめちゃんこ釣りまくったルアーです・・

ですが皆様にお詫びしないといけない事が・・

実は・・

今回出荷した「UK BW170F」ですが、#18MCHマットチャー以外のカラーの大半でフック装着の不具合が生じております。

正確に言うと・・

こんな感じだったり・・

こうだったり・・

装着したフックの向きがバラバラです・・。

原因を問い合わせたのですが、帰ってきた答えは・・

「通常リング及びフックは熟練の女性工員が付けますが、工場のある地域がロックダウンした影響と使用しているリングが硬すぎて作業効率が悪いという事で、通常作業しない男性工員が針とリングを付けた結果、バラバラに装着してしまった」と回答が帰ってきました💦

もはや前代未聞の出来事だと思うのですが・・諦めの境地です。

そこで皆様にお願いなのですが、購入されたUK BWのフックを確認して頂き、もしバラバラの場合は向きを直して頂ければと思います・・

お手間を取らせて誠に申し訳ございません・・

何件か「何か意図がありますか?」とお問い合わせを頂きましたが、何の意図もございません・・

本当に申し訳ないです・・