UK BIGWAKE170F入荷しました!

お知らせ

UK BIGWAKE170F 170mm 43g SAMURAIHOOK TIN#1/0×3

東京湾、中海・宍道湖、広島河川、瀬戸内海、有明海などなど・・


春に夏に秋に冬に釣りまくったのは皆様ご存知の通り・・

マルジンプロダクトはテスト期間中に他を圧倒する釣果を出した物、もしくは出せるようになるまで世に出しません。


背中にロゴが入った製品が来るといつも新鮮な気持ちになります


#32PBペイントボラ
熊本河川含めて熊本エリアでやたらと実績の高いカラー


#13KRコノシロレンジャー
瀬戸内海のエソパターンやコノシロパターンに欠かせない定番カラー。マットチャーとコノシロレンジャーは真っ先に売り切れるカラーです。


#58CLCクリアチャート
プロトカラーの一つで、プレッシャーの高いクリア海域でも大活躍です。


#71SB島原ブラック
島原の島内さん考案のロコカラー。ガマダスで採用していますが、良く釣れるカラーです。迷いなく採用されました。


#60CBコットンブルー
完全に私個人の推しカラーです(笑)敬愛するコットンコーデル社のカラーをインスパイアして作ったカラー。私個人の釣果もダントツ1番です!


#57BCバーニングキャンディ
UK BBで採用されたカラーですが、側面の広い大型ルアーで映えるカラーです。

プロトでランカーをキャッチしてもう2年。

完成してから約1年・・・

納得するまで時間もお金も掛かってしまいましたが、スタッフや自身の釣果からもその能力は完全に目標に到達しています。

早いお店は今週から並んでいるようですね!

皆様の釣果の一助になれば幸いです。