UK SAPPA86WSカラー決定!

お知らせ開発

思ったより大変だったSAPPAのカラー

とりあえず釣れ線売れ線のカラー10色を選んだつもりです。

もっとスタンダードなカラーも考えたんですが・・

まずは自分達が使うであろうカラーをセレクトです。

#11HR ハクレンジャー

レンズホロ採用のハクカラー

 

#12SM サッパミラー

メッキ調のサッパカラーですが、ドットはハクとコノシロ系は同じにしました。ワームも同じ方向なんです。

 

#13KR コノシロレンジャー

オレンジベリーを強調したコノシロ系カラー。

 

#14CHG チャー金

言わずと知れた広島定番。グリ金か?チャー金か?悩んだんですが、コノシロレンジャーに近くなるのでチャー金を採用

 

#15CHC チャーキャン

外したら怒られるので自動採用(笑)チャートキャンディです。しかしゴーストホロは珍しい縦ホロを採用です。

 

#16GP グリパール

最早1番使うんじゃないかと思えるカラー・・。
テスト中もクリア系は強かった。

 

#17ORH オールド50

そうです・・バルサ50のレッドヘッドです(笑)

 

#18MCH マットチャー

一回作ってみたかったカラーです(笑)ピンクのホロ酔い仕様ですね。関東スタッフの要望が色濃く出たカラー

 

#19HC ハククリアー

マグマゴーストホロを採用したクリアカラー。シャッドボディってクリア系が強いんですよね

 

#20LC ライムクリアー

バスカラーをそのままに(笑)モヒート系カラーを・・という要望から、流石にそのままじゃね・・という事でバスカラーを参考にしました
個人的に好きなカラーなんです♫

 

マルジン的にはスタンダードカラーですね。

次からはかなりぶっ飛んでいく予定(笑)